SSブログ

7月4日トレード結果 [トレード結果]

こんばんは、夏木です。

7月4日のトレード結果です。

トレードペア: EUR/USD EUR/JPY USD/JPY ←ALL1分足

トレード時間:21時~24時の3時間

 

[EUR/USD]

 エントリーなし

図1.png

 

[EUR/JPY]

 エントリー① +4pips

 計 +4pips

図2.png

 

[USD/JPY]  

 エントリーなし

図3.png

 

久しぶりのトレード&マニュアルの販売決定を報告した日でしたので

良い結果を報告したかったです・・・

そんな都合良くはいかないですね。

この手法は、トレンドフォローなので昨日のようなトレンドがない時は

トレンドの発生を判定できるまで待つことしかできません。

無駄なエントリーを回避できるところもセールスポイントですよ。

明日は良い結果を報告できますように!

 

応援クリックお願いします!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 4

FX太郎

夏木さんこんばんは。
まずはマニュアルの先行割引販売をありがとうございます。
先日質問をさせて頂きましたが、またいくつか質問をさせて頂きたくて、コンメントさせて頂きます。
①日々のブログのトレード結果はスプレッドを考慮されていない結果だと見受けられますので、実際の獲得pip数はもう少し少ないのですか?
②以前のブログの中で、「指標発表時用のトレード手法もある」と書かれていましたが、それも販売マニュアルに載っていますか?
③トレード手法販売後に、メールなどのサポートをしていただけますか?
以上の3点なのですが、時間が空いた時にでもご回答をよろしくお願い致します。
by FX太郎 (2016-07-05 22:14) 

夏木

FX太郎様
こんばんは、夏木です。
早速質問へのご回答になりますが、

①獲得pip数について
トレードには、マネーパートナーズの口座を使用しております。
スプレットは上記業者に準じますが、ブログには小数点を
四捨五入して掲載しております。

②指標発表時の手法について
FX太郎さんのコメントで思い出しました。
今回のマニュアルには掲載しておりませんので、後日になりますが
購入者には特典として無料で配布したいと思います。
単体の場合は、販売にすればお得感でますよね(笑)

③サポートについて
他の方からも問い合わせがあったのですが、
サポートは表立っては行いません。
問い合わせがあれば、当たり前にご回答します。
メールでのやり取りになりますので、コメントは
承認制に変更しておきました。

以上、よろしくお願いします。

by 夏木 (2016-07-08 00:25) 

FX太郎

こんばんは。
ご回答ありがとうございます。
そして思い出して下さって、質問してよかったです(笑)
ブログは販売後も続けて下さるみたいなので良かったです。
また質問があればご回答をよろしくお願い致します。

by FX太郎 (2016-07-08 20:06) 

夏木

FX太郎様
上記の③サポートについてわかりにくい表現になっていたので補足です。
マニュアル内容についての問い合わせは、メールでのやり取りになるので、コメント欄にアドレスを送って下さいという意味です。
コメントを承認制に変更したので、公開されることはありませんということを
伝えたかったのです…
以上、よろしくお願いします。
by 夏木 (2016-07-08 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。