SSブログ

6月27日トレード結果 [トレード結果]

こんばんは、夏木です。

6月27日のトレード結果です。

トレードペア: EUR/USD EUR/JPY USD/JPY ←ALL1分足

トレード時間:21時~24時の3時間

 

[EUR/USD]

 エントリー① +5pips

 計 +5pips

 図1.png

 

[EUR/JPY]

 エントリーなし

図2.png

 

[USD/JPY]  

 エントリー① +1pips

 計 +1pips

図3.png

 

昨晩は+6pipsで終了でした。

あまりトレンドがない3時間でしたね。

最近は、なかなか良いエントリーがありませんね。

話はマニュアル販売に変わりまして、現在の状況ですが

FXほぼビギナーの知人に手法を実践して頂いております。

もちろんレクチャー等は無しでマニュアルに書いてある情報

だけでトレードをしてもらっております。

先週の月曜日から始めて頂いてるのですが、先週後半から

いきなり中断してしまったようです・・・。

理由は、皆さんご存知のイギリスのせいですよ!!

ボラが大きい日が続いて、すっかり及び腰になっているようです。

昨日のトレード結果はまだ確認が取れていませんが、十分な検証結果

を今週末までに得られいようであれば、もう少し販売を延長しようと

思っております。最低限の誠意です。

販売日が確定しましたら、またご報告致します。

 

応援クリックお願いします!!



スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 1

キョウ

お疲れ様です。
最近はブログの更新が少ないですが興味深く見ています。
次の記事も楽しみにしております。
by キョウ (2016-07-02 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。