SSブログ

斬新なFXデイトレマニュアルを作成中!! [自己紹介]

一応はじめまして、夏木です。

実はこのブログは初めてではなく、以前はCFDに関するブログを書いていたのですが、

目的が無く、モチベーションが低くて僅か1週間で飽きてしまいました。

今回は、FXマニュアルの販売促進のために活用しようと思っておりますので、高いモチベーションを

保って更新していけそうです。

マニュアル名は、「トレンド追随FX~GMMA+有名テクニカル指標の斬新な使い方~

と言うのですが、タイトルの通り、トレンドフォローに特化したマニュアルになります。

GMMAをメインにRCIMACDを通常と異なる使い方をして、エントリーポイントを定めていきます。

エントリー条件・エグジット条件は明確化してありますので、躊躇することなくトレードできます。

トレード手法はお見せできませんが、手法通りにトレードした結果を明日以降掲載していこうと思います。

まずは、作成中マニュアルの優位性を確認してみて下さい。

偽りなく「勝ちトレード」も「負けトレード」も全て報告します。

それでは、明日からよろしくお願いします。

 

応援クリックお願いします!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。